2019/07/06 16:52

GentemstickのALTERNATIVE SERIESで今季から発売されますBarracuda HPの予約画面を作りました。通常のBarracudaと比べナローシェイプされたこのハイパフォーマンス、足のサイズが小さくパワーもあまりない私は試乗会でこのボードに乗ってビックリしました。昨シーズンはCaser HPに乗っていて『どこでもこれ1本あればいけてしまう!』と思って大変気に入ってました。Barracuda HPはChaser HPと比べテールのダブルピンが効いているのか?中低速でもっとねじ込めるようなターンが出来て。もっと自分でコントロールできる楽しさというか乗らされてる感よりも乗ってる感!?が自分は最高に楽しかったんです!!もちろんChaser HPの方がスピードが出てきた時の安定感、エッジのグリップ感は上かもしれません。『っでどっちがいいの!?』って言われれば『どちらもいい!』って言ってしまうんですが。。ホームの1番滑る山の大きさやコンディションによって決めるんがイイかと思います。
最終的には好みの問題なんでね。他のボードは無いの?って方はお問合せくださいね!!