2019/07/13 12:43

真夏のサーフィン、SUPに欠かせないサーフハットをOnline Storeにアップしました。サーフハットは水洗いも可能なナイロン素材でサーフィンはもちろんですが釣りや海水浴でも大活躍!!意外とキャンプや登山で使われる方も多いです。水に浮くフロート仕様なんであんしんですよ!!って言っても波数が多いときのサーフィンなんかでは波にもまれてどっかに行ってしまうかもしれませんけど。。2種類あってしっかりフィットするのはINDOタイプの方です。日よけも外せるしストラップもしっかりしてます。もう一方のHatは紐を絞って止めるタイプ。日焼けの後も少しで済むし涼しいし。少々の風があっても大丈夫。後頭部のアジャスターで頭周りをフィットさせてくださいね!!

梅雨明けするかも?みたいなニュースもちらほら聞こえ始めました。真夏の必需品サーフハット、よろしくお願いします!!