2019/07/14 14:45

3連休の中日みなさま楽しんでますかー!お店来てくださいねー!!来れない方のために今日入ったおススメの『EEGO』のサンダルをOnline Storeにアップしました。
科学的にスタイルを損なうことなく快適さを最大にするように設計されたフリップフロップ。理学療法士と足病医が情報交換を行い人間が可能な限り活発になることができる日々を過せること考えました。 かかとのコントロールとアーチのサポートを備えたフリップフロップをデザイン、EEGOデザインは、あなたが愛するシンプルなスタイルを犠牲にすることなく、かかとを支え、あなたのアーチをサポートします。
まぁ通常のビーサンと比べると 
①かかとのクボミとアーチのサポートが心地よくフィット!!②ソールに厚みがあってクッションも良い!!③デザインもレトロでハイテク感が無くてよい!!➃EVA素材で軽いけど軽すぎなくていい!!鼻緒はゴムです。(発砲が詰まってるのか!?)って感じです。初めての入荷で今回はブラックだけですが、クラッシックなデザインが好きやけど疲れるのは嫌!って人にとって最高なサンダルになると思います。
まだ日本に上陸して間もないので人と被らないのもいいですね。スポーツサンダルに負けるな!!夏はビーサン派って方は是非!!