2019/07/18 19:45

こんにちは!!雨がよく降った木曜日でしたね。のんびりした台風の動きは長雨の可能性がありますので気象情報などマメにチェックしておきましょうね!!
さて最近よく『Blogの更新減ったね!』とか『Blog飽きてきた?』とかよく言われるんですが実は普通に以前からやってるLivedoorのBlogも更新しています。どうもシステムが新しくなってからスマートフォンからHomepage見てもらっても見れないみたいで。。パソコンの場合は一番下までスクロールしてもらうとバナーがありますのでチェックしてみてください。一応以前からやってるBlogの方のアドレス張っておきますのでコチラもチェックしてくださいね!!(まぁあんましたいしたこと書いてないんで恥ずかしいんですが。)

Livedoor BLOG http://blog.livedoor.jp/hstoyooka/?blog_id=2350148

コチラのBlogは商品のこと中心にたまに更新していきます。