2019/08/08 19:31

Thomas Bexonが9月に来日シェイプすることが決定しました!!今回も千葉でシェイプし巻きはTappy Worksが担当します。来日オーダー分に関してはオーダー料がかかりませんので若干お求めやすくなってますのでご検討ください。ハイパフォーマンスショートボード、Fish、Midlength、LogなどすべてのボードをカバーしているThomas、ぜひこの機会に!!
ThomasのボードはTCSSのライダーしてる関係で展示会行ったときにディスプレーしてあったボードを見せてもらったところから始まりました。まだ代理店など無くてTCSSの方に頼んでオーダーしてもらった事を思い出します。日本でしっかり代理店見つけてやりたいって事で一時期店にも入ってなかったですが、時を経て代理店が決まり現在に至ります。
僕が最初にオーダーしたボードは少しハイパフォーマンス寄りの5’7’’のFISHクワッド。続いて6’2”のシングル+スタビ、そして去年の来日シェイプで作ってもらったシングルフィンのミッドレングス7’4”。今はミッドレングスがめっちゃ気に入ってて。もう少し長めのロングフィッシュってモデルかUtilitiy Midってモデルにしようか!?悩み中です。

オーダー締め切りは8・19です。30本がマックスらしいのでそれまでに到達してしまうとエンドです。詳しくは店頭で説明させてもらいますのでThomas Surfboards、よろしくお願いします!!