2019/08/21 16:36

ながーい盆休みも終わりようやく落ち着いた日々が戻ってきました。お盆疲れ残ってないですか?僕はSUPツアーも沢山させていただいたおかげ?なのか、その後の水分とり過ぎが原因なのかわかりませんが、猛烈にだるくてお疲れMax状態でした。昨日の定休日は充電日として14時間くらい寝ましたね。ようやく普通な状態にリセット出来た気がします。

そして88SURFBOARDSからはNewカラーが発売されました!!っと同時に入荷したものも完売してしまい、本日入荷してきた7’0’’のトライフィン、Puple/Redのみとなりました。この7’0’’っていう長さはカナリおススメでして。
ショートボードを普段やられてる方なら「だらだらで乗れないからやーめた!」みたいなコンディションあるじゃないですか?こんな時でも『乗れます!』そしてフィンレスとかで楽しむのも良しです。新しい楽しみ方が出来ると思います。
ロングボードを普段乗られてる方でミッドレングスにも「興味はあるけど」とか「乗る本数が減りそうで。。」みたいな感じあるじゃないですか?イメージ的にシェイプボードで言うと8フィートのボードくらいのテイクオフの早さが7’0’’で味わえます。そして短いんでお手軽感が増しますね。人が多くクラッシュしそうな時でも88なら大丈夫ですよ!!

お子様にさせてみたり一緒に遊んだりするときも安心ですし、座って波に乗ったり腹這って乗ったり膝立ちになって乗ってもOK!!笑顔で海を楽しむツールです。波に乗る本数も増えることで楽しみも倍増しますよ!!