2019/11/10 13:44

4年ぶりに発売されたebis filmsの新作『ICON 8 1/2』Online Storeにアップしました。メローな音楽、これでもか!というくらい気持ちよさそうな雪、最高な滑り手達が羨ましくもあり非現実的でもあるロケーションを攻めている映像は絶対に観ていただきたい作品です。

2年前に北海道行ったとき偶然ebis filmの関口氏に出会って。Powcomの山田氏の撮影でニセコにおられて。僕らのツアーに同行されてて山田氏の撮影されてる姿を見てました。そしたらね、ナント僕らの滑ってるとこも撮ってくれてて!!後で映像送ってもらって。もうそりゃ感動ですよ、ほんと!!僕の宝物になってますけど自分の滑りはね、たいしたことなかったですけどね(笑)