2019/11/20 13:50

基本的には気温が高い日が多く心配していましたが、やっと冬将軍の姿が少し見えてき始めました。先週は氷ノ山やハチ北の上部もうっすら雪化粧したようですが、今日もまた白くなりそうです。特に今日は12:00現在10度にも届いてません。ロンTee上にネルシャツ着て更にダウンベスト着てちょうどいい感じ。いよいよな雰囲気です。
灯油、スタッドレスタイヤ、ダウンジャケットなど日常生活でもいろんな準備が必要ですが、海でもセミドライ、ブーツ、グローブなどチェックしておいた方が良さそうです。「そういえば穴開いてた!」って寒い日の朝思っても時すでに遅し!ですから!!
まぁ冬が来るってちょっと身がまえて、早め早めの準備が一番ってことで!!