2019/11/29 18:53

とうとう兵庫県北部でも天気予報で雪マークが!!ハチや氷ノ山はちょこちょこ白くなる日も!!平野部ではまだ雪を見てませんが週間天気で雪マークが付くと一気にテンション上がりますね↑↑↑しかし翌日みたら雪マーク消えてるし!?みたいな。そのたびに上がったり下がったりのテンションを繰り返しながらクリスマスを迎えるのでしょうか?急に寒くなってきたのでようやくWAX掛ける気分にはなってきましたが。。来週にはハチ高原がオープンします。そろそろシーズンインを迎える準備を本格的にしていかないとです。スノーボーダーはワクワク、サーファーにとっては嫌な季節となります。海用品も冬グッズが年々素晴らしい進歩をしています。Capをはじめグローブやブーツの進歩、より動きやすく、より快適に!!寒いときは遊ぶには対策が必要ですね。せっかくのとびっきりのコンディションを快適に楽しめるよう準備してくださいね!!