2019/12/31 14:34

昨日は17度まで上がった最高気温でしたが、今日になって一転、昼過ぎからは霙やアラレが降る寒い1日になってます。寒いって言っても例年に比べるとね、全然しれてます。。明日の朝までに雪は山にどれだけ積もってくれるのでしょうか?僕もこのあたりにどこかの山にはいく予定です。どこになるかは明日の朝までわからない状況ですけど。海も明後日くらいには少し落ち着いてきそうですね!どちらに行かれる方も道中は十分気おつけてください。
この1年お店に来てくれた方はもちろんですが、海や山でお世話になった方、取引メーカーの皆様、本当にありがとうございました。来年もより一層よろしくお願いしますね!!

尚、年始は元旦のPm1:00~4:00が初売り、2日もPm1:00~4:00、3日はCLOSE、4日から通常営業となります。