2020/04/13 13:19

皆様もコロナのせいで色々と影響が出てきていると思います。営業時間には僕もマスク(しかも黒。。)して接客してますがご了承くださいませ!!普通のやつも家にあと少しあるのですがイザって時に置いといて、普段は洗える黒いやつってところです。来客の際は皆様もマスク着用でよろしくお願いします。アルコール消毒を入り口に設置したいのですが何処を探しても無くて。。見つけ次第設置いたします。
僕も個人商店の事業主として何の保証もないわけで、お店を閉めるってなるとかなり厳しいわけで。あと1,2か月で終息して通常に戻ってもらわないと困ります。ただ通常時よりも時間はあるので遠慮せず出来ること、っでノルディックウォーキングを早朝や夜にしたりトレーニングしたりしてます。思いっきり遊べるようになったときに体が動くように!って感じかな?
入荷商品もなるべくOnline Storeには上げていくようにしてますので気になる商品チェックしてください。

来期の『Prana Punks』の締めがもうすぐやってきます。来期のグラフィックかなりイケてます!国産のウッドコアに拘り、日本の工場で生産されるPrana Punks、ほぼ受注生産になりますので前予約よろしくお願いします!!