2020/05/11 21:32

何も出来なのい自粛モードのながーーーいGWも無事終了。お店では一人でも遊べるサーフスケートが人気でした。店でこんなにもスケートが売れたことないんでびっくりしてます。ストリートSK8も日本全国でトラックがありません。もちろんですがコンプリートも無い!!カリフォルニアのロックダウンが解除にならないとちゃんとしたSK8はどうしようもない状況ですよほんと。もうしばらくお待ちください!!

コロナの新たな感染者も減ってきてます。色々な自粛の成果?でしょうか。早く落ち着いて海に行きたい!!!体が塩分を欲しているのがよくわかります。もうしばらくの辛抱です。皆様もあと少し!一緒に我慢しましょう!!

『Critical Slide』からはクーラートートバックが入荷してます。可愛いし容量もあるし!!自粛ムードが終わればアウトドアにこいつを持って行ってください。ビールや肉を詰め込んでChill Out!!暑くなってきたい時のお買い物のにもGoodです。冷凍食品やアイスクリームを買って持って帰るのに時間がかかるときも『溶ける――っ』って焦らなくていいですからね、最高です。普通のトートとして使っても違和感なし。クッション性もあるからタブレットとか入れてても安心!色々使えると思います。価格も¥3800+税とお買い求め安くなってます。

長いトンネルの出口がちょっと見えてきているような気がしてます。あと少し!耐えましょう!!!