2020/05/22 14:41

カードなのに空気清浄器「イオニアカード」入荷しました。

スマホケースや社員証ホルダなど普段から身近にある物にいれて身につけておくだけでカードの周囲1.5m程度の空気を洗浄化します。
花粉、ニオイ、ウイルス、アレル物質、pm2.5などからこのカードは周囲に発生するイオンの作用により様々な空気のトラブルから貴方を守ってれます!
特に今の時期なら花粉症の方やPm2.5などのアレルギーがある方は効果が分かってもらいやすいと思います。実験によるとスギ花粉84.5%除去、ヒノキ花粉77.6%除去、PM2.5は90.1%除去などなどいろんな実験結果が実証されています。またインフルエンザ等ウイルスの予防にも効果を発揮。コロナに関しては実験が実証されていませんが同じようにイオンの力で予防にはなると思います。マスクに加えてイオニアカードを身に着けているだけで安心感が違うんじゃないでしょうか?詳しくはhttps://ion-e-air.jp/でご確認下さい。尚、Online Storeでの販売が制限されていてできないのでご了承ください。

我が家も長男が花粉症がひどく年中鼻をかんでます。毎日アレルギー鼻炎の薬や花粉症の薬を飲んでる状態で。昨日は1日薬を飲まずにテストしてもらいました。一昨日の夜寝る前からカードを持たせておきました。朝一が一番しんどいらしいのですが「そう言えばしんどくないわ」っで1日薬を飲まずに。「どうやったん?」ってきくと「薬飲まなくても1日どうもも無かった!」って言ってましたね。イオンが包んでくれたんかな?
僕も付けてましたが花粉症とは無縁な為ぜんぜんわかりませんでした。でもウイルス予防にはなってると思うのでマスクと合わせ持ち歩きたいと思います。まぁ直ぐに体感できる人は花粉症やPM2.5などにアレルギーがある人だと思います。