2020/06/26 11:42

ながらく放置してました。コロナ自粛期間でおとなしくしていた長い期間があったんで、その反動もあって海に行きまくってました。まぁ珍しくこの時期に波が続いたってのもあるのですが。。今年は水温も早い時期から暖かいんでデビューする方にはベストなシーズンかもしれません。まぁ言ってるまに海水浴シーズンになってしまうんで規制されますけど。どんどんデビューしてくださいね!!

さて依然として職場ではマスクが当たり前かと思います。眼鏡かけてる人にとっては最悪です。息苦しいだけではなく眼鏡まで曇ってしまう!そりゃストレスも半端ないです。僕も老眼が手放せなくなってるんでそういうストレスで悩んでいました。いいタイミングで『DONT PANIC』から発売されている『DONT FOG CLOTH』が入荷してきました。半信半疑でしたがコレ調子いいです。マスクしてても曇らないしラーメン食べてもへっちゃらです!!¥1000+税とお値段もお手頃ですし眼鏡かけてる人は絶対持っておいた方がいいと思います。お勧めです!!