2020/11/21 15:59

またまた放置しててすみません。今年は波に恵まれ6月からずっと波があり、8月の前半はなかったけど日本海にしては暖かい季節に恵まれた年でした。おかげでサーフィンばかり行ってて更新を怠るという始末でして。。まぁそんな感じで秋も終わろうとしてます。週末には初めて雪マークもでてるしスノーボードが出来る季節も近づいてます。コロナではじまり自主期間を経て再び感染者も増えてきていてます。お店でも空気清浄機などで予防はしています。冬になると窓を閉め切った状態で暖房などをつけて換気が出来てない場所も多くなってきますのでマスクなど皆様も対策してくださいね!!これから始まるスノーシーズンにも影響が無かったらいいんですがね~。

晴れた日には車の運転してても景色が奇麗な季節。この季節好きなんですよね、山がいろんな色してて。