2020/12/11 19:45

いよいよ来週は2年ぶりくらいの寒波がやってきます。「お待ちしておりました!」って本気で思いますね!シーズンインからパウダーだったりして?なんて前向きな事しか想像できません(笑)そんなこと考えながら自分のボードのチューン&セッティングを済ませました。今期はGentemstickのDrifterとKarakoramのLaybackで楽しもうと思います。Barracuda HPも良く乗ってるとは思いますけど。ここ何年か雪不足で滑れていない場所、地形、楽しみで仕方がありませんね!!タイヤも変えたしいつ降っても滑りにける準備は完了しました!!
降り過ぎて除雪に追われ山に行けない!ってのだけは勘弁ですけどね!!