2021/01/31 18:38

Snowシーズン前半戦は素晴らしいコンディションからのスタートとなりましたが、中盤戦に入り暖かい日が一気に増え中だるみ状態。だったのに金曜日は急に積もったんで忘れかけていたGood Snowを楽しめました。これからの季節は暖かい日も増えてくるとは思いますが、たまに入ってくる寒気に期待したいと思います。
さて『HESTRA』のWakayama Mittを今季は使用しています。このモデルのインナーはウールタイプの厚手。手が暑い僕は近頃薄手のTouchi Point Dry Woolにインナーを変えて使用しています。気温がプラスになってくるとメチャ調子いいです!!普段着ているシェルのインナーを気温やコンディションによって変えるようにグローブのインナーも変えるとより快適に過ごせます。是非やってみてください!!

長くは続かないスノーシーズンです。中盤から後半戦を快適に楽しみましょう!!