2021/03/05 12:36

長いようで短い西日本のスノーシーズンが終盤戦に。っていうかカウントダウンが始まってる気がします。雪が残ってるのにクローズしてしまうスキー場もチラホラ。。既に来年モデルが各社から発表され、オーダー締め切りも8割がた終わった感じです。ですが当店の取り扱いメインブランドのGentemstick、Prana Punks、H.I.D、Green Clothingは予約受け付け中です。H.I.Dはまだ発表もされてませんし(笑)3月末から4月頭に発表予定らしいです。
あと何回行けるかわかりませんが、来期販売されるH.I.Dのバラクラバが一体型になったファーストレイヤー「Hoody Shirts」をテスト中です。コレはかなり調子いいです!!使い勝手がほんとに良くて。ラウンドネックのタイプって皆さん持ってると思うんですよね。暑い時や必要を感じない時は脱いだら首元で薄いネックウォーマー的な感じなります。今の関西の気温でしたら暑がりのぼくの場合、ビーニーを被らずバラクラバにゴーグルスタイルで超快適です。また試すたびに色々思うことがあると思うんでアウターの発表される頃にはもっと詳しく語れるはずです。去年アウター購入してくれた方は、来期インナーを充実してみては?更に快適な動きが実現できるはずです!!
(何回やっても写真がひっくり返ってしまう。。そのうち戻るかもしれないんでそのままにしておきます)