2022/12/31 13:39

2022年も本日で終わって行きます。年を取るにつれて1年があっと言うまに終わって行くようになりました。「あっという間に」って言葉がぴったりな感じですね。2022年は戦争や円安などの影響を受け値上げや納期遅れなど自分の力ではどうしようも出来ないことがコロナに続いて起こりました。そんな時でしたが海や山は相変わらず癒してくれ嫌なことも忘れさせてくれるくらいのパワーで楽しませてくれました。素晴らしい環境がすぐそばにありどちらも楽しめている事が何よりも有難いです。
気候変動や温暖化もゆっくりであまり気づきませんが進行中です。自分なりに考えて出来ることを増やしていかないとダメですね。これからも皆様と共に海や山を楽しめたらと思います。
皆様、2023も変わらずのスタイルでやって行きますのでよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。